だらだら

更新停滞中・・・

2016-01-01から1年間の記事一覧

生放送系いろいろ詰め

アメスタの旧アプリが使えなくなるということでK2章のときのアメスタ系の番組&アメスタは関係ないですが面白かったのでこないだのブギウギを少しメモ。でもボロ酔いはAbemaの方でまだ配信してた……。 〇Kステメンバー(松田、荒牧、植田、安西)でアメスタに出…

K Lost small world まとめ

Twitterのアカウントを近日中に消すのでここにツイートをまとめておきます。とっても素敵な舞台でした!@REUNION0615 ドルKの時、みんなが客降りとかしてワイワイやってるのに1人だけステージの段差に座り込んでタバコくゆらせ、十束に腕ひっぱられてちょっ…

やっぱり久保田悠来はすごい 〜2016年久保田悠来性誕祭を振り返って【追記あり】

ごきげんよう。 今回は久保田悠来さんお馴染みの挨拶で始めさせていただきます。 今年もやって来た6月15日、そうタイトルで紹介した通り久保田悠来さんのお誕生日です。 知らない方に紹介すると、久保田悠来さんは現在は主に映画やドラマなどの映像作品で活…

ドラマ「弱虫ペダル」

このブログはかなり偏った個人的意見なので、読んで不愉快になられたら本当すいません。あくまで個人的意見です。 ドラマ版「弱虫ペダル」の制作が発表されました。 \速報!/ドラマ『弱虫ペダル』出演キャスト発表♪・小越勇輝・木村達成・深澤大河・郷本直…

「植龍和」仲良し3人組の軌跡

このブログでもちょいちょい名前を出している"植龍和"こと植田圭輔くん、秋元龍太朗くん、和田雅成くんの仲良し3人組の軌跡をまとめてみました。この歌すきなんだって笑秋元さん^ ^ pic.twitter.com/FOnc2wHQgd— 植田圭輔 (@uechan_0905) 2015年4月10日そも…

ロスモワ~~!!

ロスモワ当たりました(T_T)行けるかどうか(多分行けない)怪しいのですがとりあえず入金してきました……。倍率が高いのではないかと巷で噂されていたので、HP先行はとりあえず指定席狙いで申し込んだら無事第一希望の席がとれましたイエーイ!少なくとも一公演…

舞台俳優って普段どんな服を着ているの?

気になったので金額など調べてみました。俳優さんに偏りがありますが悪しからず。まずはペダステ俳優さん御用達ブランド「SY32」。今日はまたまた、みつさんにSY32に連れて行っていただきまして、お買い物してまいりました。美味しいもの食べたし。こーゆー…

多和田秀弥というお方

筆者は画面越しなら毎日拝んでいるんですが、多和田くんはまだ生で見たことがない、、、!!なのでかなりうわべ知識。。熱心なファンの方から見たら「なんだこのクソにわか!!」とお思いになるかもしれませんが...「こいつは所詮ビギナーや!!大目に見てや…

舞台俳優はいいぞ 〜楽しいイベント編〜

個人の主観で「面白いな」と思った舞台俳優さんのイベントを紹介します。みんな~舞台俳優はいいぞ~距離が近くて!!※ほぼレポ参照なので本人の発言とかはニュアンスです〇地引き網体験(中河内雅貴さん 2015年)ファンクラブツアーで行われました。地引き網…

「K Lost small world」を未読の方向けに紹介その②+個人的感想

前記事の続きです!今回は吠舞羅加入~ふたりの離別までです。前回同様、ネタバレのオンパレードですので「それでもOK!」な方のみスクロールお願いします~あとみんななるべく原作よんでねほんと最高だから!!!※途中「K sideRED」を読んだほうが話が分か…

「K Lost small world」を未読の方向けに紹介その①

「K Lost small world」、通称ロスモワ。今夏舞台化が決定しました〜パチパチ!!2016年7月新作上演決定!舞台『K ―Lost Small World―』【脚本・演出】末満健一【出演】八田美咲役:植田圭輔、伏見猿比古役:安西慎太郎ほか【日程】東京:7/22(金)~24(日)・京都:7/…

予想が当たってしまいました……………………。………………。2016年7月新作上演決定!舞台『K ―Lost Small World―』【脚本・演出】末満健一【出演】八田美咲役:植田圭輔、伏見猿比古役:安西慎太郎ほか【日程】東京:7/22(金)~24(日)・京都:7/30(土)・31(日) pic.twitter.com/oD…

【追記あり】個人的予想「Do you know K?」で発表される新規情報

※今日のイベント終了後、答え合わせしますずばり夏に舞台~!理由その①今月末に7月の、5月上旬に夏の公演の情報が発表になる予定。タイプのまったく異なる二作です。— 末満健一 (@suemitsu) 2016年4月27日4月末って今日しかないよね!?もう4月終わっちゃう…

4/4 AbemaTV「すべて見せます!オネエ×イケメンヒミツ飲み会」植田圭輔まとめ

前日の告知だったので私も結構ギリギリまで気づかなかったのですが……植田さんが先日AbemaTVの3時間生放送番組に出演しました。元々まとめなんか書かない予定だったのですが、あまりに面白すぎたので纏めておきます。かなり際どい下ネタ(?)が含まれてますの…

植田圭輔というお方

この業界ではすごく有名な方なのでおそらく一万回くらい語られているであろうと思ったのですが、調べてみると案外少なかった……!多分「言うまでもない」っていうかんじなのでしょうが、私が語りたいので推しポイントを猛プッシュしていきたいと思います!!…

和田雅成というお方

舞台俳優をご存知ですか。その名の通り、舞台を中心に活動する俳優さんのことです。テレビドラマや映画に出演する俳優さんとは違い、あまりテレビの露出は多くないので世間一般の知名度は低めです。Wikipedia先生さえもあまり詳しく書いてくれないので(生年…