だらだら

更新停滞中・・・

4/4 AbemaTV「すべて見せます!オネエ×イケメンヒミツ飲み会」植田圭輔まとめ

前日の告知だったので私も結構ギリギリまで気づかなかったのですが……植田さんが先日AbemaTVの3時間生放送番組に出演しました。元々まとめなんか書かない予定だったのですが、あまりに面白すぎたので纏めておきます。
かなり際どい下ネタ(?)が含まれてますので閲覧注意です!笑



※ゲストの3人(植田さん含む)以外は全員オネエです
※かなりニュアンスなので参考程度にお願いします
※広海さんと深海さんの判別ができなかったので所々違うかもしれません笑
【MC】ゆしん、広海・深海、小椋ケンイチ(おぐねー) (敬称略)

4月4日はオネエの日!ということで、ただそれだけを祝うために行われた特番だそうです。(笑)新宿歌舞伎町にあるニューハーフバー・クラブメモリーでオネエたちが酒を片手に、Twitterで質問ややって欲しいことを募集しながら進行していく番組。
・「でもオネエだけじゃ華がないから……イケメン3人も呼んでおきました~!!」「キャーー!!」盛り上がるオネエ達。
・最初の1時間ちょっとくらいはMCの方たち+クラブメモリーのママとホステスさんたちが質問に答えてました。この時間がかなりカオスで……笑

質問:タチ(男役)やネコ(女役)は話し合って決めるんですか?
深海「あたしネコしかやったことなーい」おぐねー「出た!!この子バリネコ(バリバリのネコ)よ!!!」おぐねーwwww

おぐねー「あたしはどっちでも出来る」ゆしん「この人誰でも食い散らすから!!骨の髄まで!!」ちなみにこのへんはまだ8時半くらいの段階です。

質問:腐女子どう思いますか?
広海「私はBL大好きよ!!」
広海さんは同人誌とかも普通に読んで、〇らのあなとかにも買いに行くそうな。店員さん(女性)とも仲良くなったらしい。現実にはないシチュエーションに萌えるらしい。
周り「例えばどんなシチュエーション?」広海「例えば、見ず知らずのふたりが公園で出会って恋に落ちて……」ゆしん「その後どーせジャングルジムでパンパン(手を叩く)やってんでしょ!?」広海「そんなことない!!」ジャングルジムwww
おぐねー「あんなもんただのエロ本!!エッロエロ!!」

他にも色々あったんですがこの2つが印象強すぎました。笑
この中に植田さん入るの……?大丈夫?ってちょっと心配になりました。

で、9時ちょっと過ぎくらいに1人目のイケメン・SOLIDEMOのシュネルくん登場。
その20分後くらいに植田さん登場。その日の衣装は赤チェックシャツで、外ハネヘアー。相変わらず白くて綺麗な顔……。

・「まずは自己紹介からどうぞ!」
植田「えー……舞台中心に俳優やってる植田圭輔です!」
ここでザワっとなるオネエ達。
ゆしん「何~この子!可愛い顔して声低いっ!」ゆしんさん、目が完全にハートになってました。笑
・舞台で鍛え上げた太ももをオネエ達に触らせる植田さん。「すごーい!!ムキムキ!!」みんな大興奮で、皆1人ずつ手を伸ばして植田さんの太もも触る光景はなんともカオスでした。ゆしんさんはちゃっかり上半身も触ってました。

↓ここから話の順序ばらっばらです
・植田さん曰く、俳優の中にもオネエはいる。1回告白された。誰だ……。
・女の子におっぱいの大きさは関係ない。大きくても小さくてもどっちでもいい。(この時ほんっとにど〜〜でもよさそ~~って顔してて面白かったです。)ぺたんこでもOK。
・女の子は自分より身長低い人がタイプ。160くらい。
・ダメな女の子のタイプ・・・片付けられない人。
姉が片付けられない人で、片付けられない女の醜いところを散々見せつけられた。
植田「姉は下着とかもその辺にポイポーイ!!ってかんじの人」
・告白の仕方・・・ふらっと2人で外歩いてて、「今日どこ行く?」みたいな他愛もない会話の途中で「付き合おっか」
・恋愛失敗談(辛い思い出)・・・高校の時。
相手(サッカー部のマネージャー)が自分のことが好きだってことは前から知ってたけど、自分はしばらくしてから「俺も好きだわ」ってなった。そして付き合うことに。
クリスマスの時、2人で昔あったなんば(違う場所だったかも)のドンキの近くの観覧車に2人で乗って、てっぺんについてからプレゼントを渡した。
植田「ベタなのが好きなので!」
そしたら「いらない」って言われて、「なんで?」って聞いたら「こんな時期(クリスマス)に付き合ってって言われたら断れるわけない。」って言われたらしい……。植田さん曰く、「俺が(その子のことを)好きって気づくのが遅すぎた。その子の中では俺への気持ちはもう冷めてた。」
これにはオネエたち怒る。「その女最低ね!!」「大体サッカー部のマネージャーなんか男目当てに決まってんのよ!!」わろたwwでもわたしも思う!!
・オカマ(MC4人+クラブのホステスさん2人くらい)達の中から1人自分と付き合えそうな人を選ぶコーナー。選ぶ時はみんな目をつぶって下向いて、植田さんが選んだ人の手を握る流れ。
みんな目つぶって下を向こうとするのですが
植田「あっ待って!!みんな目見せてください!!」「目は重要です!!」
ってことでみんな目を開けて、植田さんが1人ずつ目を合わせて選んでました。この時ゆしんさんはめっちゃ照れて顔真っ赤!!誰だって植田さんにそんなことされたらそうなるよね~!!
結果はおぐねーさんが選ばれて、理由は「目が綺麗だから」だそうな。ちなみに一番無理なのは?という質問には「あの、奥の方(ホステスさん)……。」「なんか、闇抱えてそう!抱えてますよね?」
ホステスさん「はい、ありますね!けっこう深いです!」植田さんも植田さんですけどホステスさんもホステスさんだったwww
Twitterで募集した「植田さんにやってほしいこと」
①広海さんと
お家でゲームしてるときのシチュエーション。
広海さんがずっとゲームに没頭してて、植田さんがしつこく「ねえ、何してんの?(すねてる顔)」って言い寄る。このときめちゃくちゃ顔近い!!!広海さん、めちゃくちゃ照れてました。
これやってる間、ゆしんさんはトイレで席外してたんですが、帰ってきて植田さんと広海さんの距離が激近なことに気付き「テメーーあたしがトイレ行ってる間に何植ちゃんとイチャイチャしてんだよー!!」って叫んでました。笑

おぐねーさんと
これもまたお家の中のシチュエーション。
おぐねーさんは彼氏(植ちゃん)が最近「好き」っていってくれないことに腹を立ててる彼女の役。
おぐねー「なんで最近好きって言ってくれないのよ!」「私のこともう好きじゃないんでしょ!」植田「言わなくても伝わるでしょ」

……これ終着点忘れちゃいましたが、終わったあとめちゃくちゃキャーキャー言われてました。

③広海さんに壁ドン、顎クイ
広海さんが自分目線のカメラ持って、視聴者の方にも広海さんの気持ちを味わってもらう……というかんじ。
これ、ほんっとにカメラ近くて画面越しでも照れるレベルでした。笑 どれくらい近かったかというと、植田さんの毛穴がはっきり見えるレベル。
あと、どのリクエストのあとかは忘れちゃいましたが(多分①かな?)おぐねーさんが「この子絶対タチよ!!」って叫んでました。
植田「タチってなんすか!?笑」視聴者(植ちゃんは知らなくていいよ……)

クラブメモリーのママさんが「Twitterが1000超えたらシャンパンを開けちゃう!」と仰り、10時半くらいに無事1000ツイート達成。
そしてシャンパンを飲みながら、お酒の失敗談についてみんなでお話。
植田さんの失敗談は、20代前半の時に草むらで寝てしまったことがあったらしく、朝犬の散歩に来たおじさんに「兄ちゃん何してんの?」って声かけられたらしい。
おぐねー「気をつけないと持ち帰られるわよ!」説得力ありすぎる

最後は
4月4日はオカマの日ということを学んだ!ということと、曇天と無双の告知で〆。


途中抜けたりして全部は見れませんでしたがほんっと〜〜〜に濃すぎる3時間でした。ほんとに無料放送!?有料放送じゃない!?っていうレベルでした。出てた人(男3人以外)が全員女性だったら叶わない企画(顎クイとか)とか面白い話がたくさん聞けたので、またこういう番組に出てほしいなあと思います!!