だらだら

更新停滞中・・・

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ロスモワ~~!!

ロスモワ当たりました(T_T)行けるかどうか(多分行けない)怪しいのですがとりあえず入金してきました……。倍率が高いのではないかと巷で噂されていたので、HP先行はとりあえず指定席狙いで申し込んだら無事第一希望の席がとれましたイエーイ!少なくとも一公演…

舞台俳優って普段どんな服を着ているの?

気になったので金額など調べてみました。俳優さんに偏りがありますが悪しからず。まずはペダステ俳優さん御用達ブランド「SY32」。今日はまたまた、みつさんにSY32に連れて行っていただきまして、お買い物してまいりました。美味しいもの食べたし。こーゆー…

多和田秀弥というお方

筆者は画面越しなら毎日拝んでいるんですが、多和田くんはまだ生で見たことがない、、、!!なのでかなりうわべ知識。。熱心なファンの方から見たら「なんだこのクソにわか!!」とお思いになるかもしれませんが...「こいつは所詮ビギナーや!!大目に見てや…

舞台俳優はいいぞ 〜楽しいイベント編〜

個人の主観で「面白いな」と思った舞台俳優さんのイベントを紹介します。みんな~舞台俳優はいいぞ~距離が近くて!!※ほぼレポ参照なので本人の発言とかはニュアンスです〇地引き網体験(中河内雅貴さん 2015年)ファンクラブツアーで行われました。地引き網…

「K Lost small world」を未読の方向けに紹介その②+個人的感想

前記事の続きです!今回は吠舞羅加入~ふたりの離別までです。前回同様、ネタバレのオンパレードですので「それでもOK!」な方のみスクロールお願いします~あとみんななるべく原作よんでねほんと最高だから!!!※途中「K sideRED」を読んだほうが話が分か…

「K Lost small world」を未読の方向けに紹介その①

「K Lost small world」、通称ロスモワ。今夏舞台化が決定しました〜パチパチ!!2016年7月新作上演決定!舞台『K ―Lost Small World―』【脚本・演出】末満健一【出演】八田美咲役:植田圭輔、伏見猿比古役:安西慎太郎ほか【日程】東京:7/22(金)~24(日)・京都:7/…