だらだら

更新停滞中・・・

【追記あり】個人的予想「Do you know K?」で発表される新規情報

※今日のイベント終了後、答え合わせします

ずばり夏に舞台~!

理由その①

4月末って今日しかないよね!?
もう4月終わっちゃうよ!?(筆者がこれ打ってるのは30日午後4時頃)
Kは5月の方かもしれませんが!!

理由その②
末満さんは今年GoRAと花見に行った。
(けど該当ツイートは削除された)←重要

理由その③
K出演俳優陣で、夏(7、8月)の舞台の予定がぽっかり空いている人が多い。
安西くんと植田くんは秋決まってるのに夏空いてるんだよね……期待していいかな!?
けど圭ちゃんは7月あたまにペルソナ…うーん

理由その④
この半年ってなに〜〜!!
朗読劇→刀剣→無双で半年っていうのはちょっと大げさな気が、、てことは無双の次にもなんかある?→K?

以上、勝手な考察です!!
今年の夏は忙しすぎて絶対行けないんですけど当たってたら嬉しいな~!!

【追記】
どうやら当たったみたいです………………