だらだら

更新停滞中・・・

予想が当たってしまいました……………………。




………………。




しかもロスモワ…………。



そしてキャスト変わらず…………。




しかも、京劇…………。





…………。






頭がポアポアして情報にまったく追いついていません、、、これは現実?幸せすぎる夢の間違いでは、、、??
正直、前記事なんてほんっと暇つぶしでやった予想だったんですが、、、まさか当たるとは、、、しかもほんとに植田さんと安西くんでびっくりしました……。
私的に京劇ってのが一番重い情報でした。2章みたいにAiiAとメルパルクだったらキャストがそのままであろうが何の作品を舞台化しようがキッパリ諦めて見に行かないつもりだったのですが……京劇か~~。。
夏はほぼ行くの不可能なスケジュールなのですが……もしかしたら行くかも……。
とにかくありがとうK!!!愛してるぞ!!!