だらだら

更新停滞中・・・

舞台俳優って普段どんな服を着ているの?

気になったので金額など調べてみました。
俳優さんに偏りがありますが悪しからず。


まずはペダステ俳優さん御用達ブランド「SY32」。
ペダルの稽古の合間や公演期間中に植田くんや鳥越くんなんかが充さんに連れてってもらうのがもう定番化してますね。最近はそのメンバーに小越くんも加わりました。植田くんの私服はsy32のロゴTシャツ率が高いです。
稽古着までも!


このTシャツのお値段は4860円。

お次はこのパーカーです。
このパーカー、ピンと来る方もいるのではないでしょうか。
このパーカーは知る人ぞ知る「ひろきパーカー」です。鈴木拡樹くんが結構前から持っていたそうなのですが、私がこのパーカーを知ったのは結構最近。(和田くんの記事参照)
ひろきくん、植田くん、和田くんに加え麻朝くんと鯛造くんも持っているようです。
通称「ひろきパーカー」のこのパーカー、キャスパージョンというブランドのものです。値段は8640円とパーカーとしては決して安くないブランド品。気になった方は是非ご購入を……と言いたいとこですが、ZOZOTOWNでは白だけ既に完売。他の色でもおっけーな方はZOZOで調べてみてください。

次は「Off-White」。
(左:桜田通くん、右:小越勇輝くん)
桜田通くんがよく着用しているブランド。
この写真のアウターは細かく特定できませんでしたが、似たようなデザインのもので8万~15万くらいでした。ゼロの数が違いますね。

多分これもオフホワイトかな?
Tシャツでも少なくとも3万はするようなハイブランドです。

そして服といったらこの人、小越勇輝。
サンローランとセルジオロッシのショッパーが見えます。
何を買ったのか定かではないですが、セルジオロッシは靴のブランドなので靴を買ったことは間違いないでしょう。
靴は安くても5万ぐらいから。私が調べた中での最高額は24万でした。ひええ……。

サンローランはよく行くようです。
サンローランに関しては前に植田くんがサンローランでスーツを買った話をしていたので調べてみました。
公式通販で調べてみたところ、スーツ一式は見当たらなかったので単価を見てみたんですがジャケットで28万〜30万。もうここで心折れましたwwwたっけえ……。

たまに小越くんは金銭感覚狂ってるのではないだろうか……ちゃんとハイブランドって分かって買っているのだろうか……とクソ要らぬ心配をしてしまうのですが、中学生おごたんがハイブランドにうきうきしているブログを見つけたので貼っておきます。かわいい。

昔はミルクボーイがお気に入りだったご様子。
前述のブランドよりかはだいぶ良心的な価格です。パーカーで1万5000円くらい。それでも普通に高いですが、今までのと比べるとすごく安く感じます(笑)。

ロゴTシャツとかは安いのでは?と思い、アメコミブラザーズの私服を調べてみました。
アメコミブラザーズというわりに流司くんがそういう服を着ている写真が1枚も出てこなかっ………ゲフゲフ。
シンプソンズTシャツは半袖で4000円くらい、長袖で7000円~1万円くらい。普通にかわいいので私もほしい。ZOZOで今半額セールになっていたので、これからの時期に大活躍の半袖シャツは2000円あれば買えます。
スーパーマンのロゴTシャツも大体同じくらいの値段のようですが、正規で取り扱っているサイトがはっきり分からなかったのでパチもんが多そう……。
ちなみにシンプソンズTシャツはDickiesで取り扱ってます!!

鳥越裕貴くんの最近のお気に入りはNIKE
NIKEのセットアップは安いものだと1万円弱、高いものだとパーカーだけで2万くらいするものまで価格はバラバラです。

特にスニーカーを集めているご様子。
小越くんと植田さんからの今年の誕生日プレゼントもそれぞれNIKEのスニーカーだったようです。NIKEスニーカーの価格は1万円弱~2万5000円中心。ふたりがあげたスニーカーは特定できませんでしたが、デザイン的に多分1万5000円〜くらいのやつかなあ。
村井くんのプレゼントは「UGG」のセットアップ。多分特定できたのですが、上が15000円で下が13000円だと思われます。村井くん太っ腹。

SHAREEFにもハマっているご様子。シャツだと1万~2万、靴だと6万くらいのなかなかのハイブランド。

次は小物系。
龍虎、割るな。
レイバンのサングラスは約2万~3万。

このアクセサリーはクロムハーツでご購入したそうです。
ペンダントやブレスレットで4万から10万超えるものまで色々あります。高い!

お次は稽古着。
テニミュの稽古着といえば24karats
世間一般では「24karatsEXILE」ですがテニモンにとっては「24karats=よく俳優が稽古着で着ているやつ」ではないでしょうか。1st、2ndでは着ている人いましたが、3rdでもいるのかな〜。
デーンとロゴT。ロゴTは大体6000円くらい。

小越くんが着ているセットアップ、私の記憶違いでなければこれと同じデザインのやつを矢田ちゃんと友常くんも持っていたような~……。セットアップは34000円くらいです。稽古着でこれって結構高くない!?

植田さんはadidas率高し。
オリジナルの方はちょっとお高めですが可愛いです。価格は3000円から1万超えるものまで色々あります。



【番外編】
「ばっとう」wwwww
文字入りTシャツは大体2000円あれば作成できます。

安西ファンの間では有名なこのTシャツ。ここに買いに行くと安西ファンだとお店の方に察されるそうです(笑)。大久保商店という所に売っているそうなので会津に行った方は是非!

あとこれは完全に余談なのですが、八神蓮さんが「王子」と呼ばれるようになった理由が「マントを着ていて王子っぽかったから」ということらしいので、本当にメンズのマントは売っているのか調べてみました。(本人曰くそのマントは捨てたらしい。笑)
「マント風コート」とか「ポンチョ」はたくはんヒットしたのですが、それとは少し違う気がする……。
なんか……もっとこう……「the マント」っていうのを探してるんだよ私は!!




試行錯誤の末、私が至った結論は
もうこれしかなかった。




これからプレゼントで服をあげたいなって時の参考になれば良いなーっと思って調べたのですが、思った以上に高かった。稽古着で万単位?え?汗だくになるのに……?
私が至った結論は、プレゼントで服はあげないほうがいいっていうことです(笑)。その分のお金は自分の身だしなみとか、もしくはチケット代に使おう!!